-- / -- / -- ( -- )-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小室容疑者プロデュースのパチンコ
小室哲哉プロデュースのパチンコが開発中であった模様。



逮捕により、某メーカーが損害賠償請求を行うようです。



某メーカーってS社ですかね?



既に週刊誌にも記載されてます。

テーマ:パチンコ・スロット新台情報 - ジャンル:ギャンブル

2008 / 11 / 07 ( Fri )08 : 30 : 14 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【小室逮捕】「Departureからarrivalへ」※転載です。
告訴した投資家のコメントだそうです。


小室氏のファンでもあったかのようなコメントです。

【小室逮捕】「Departureからarrivalへ」 告訴人の訴え原文


再帰してほしい…。
2008 / 11 / 04 ( Tue )18 : 23 : 54 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
美脚大賞
美脚の持ち主で、今年さまざまな分野で活躍した人を選ぶ「パーカッシオ美脚大賞」の表彰式があったそうです。
http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200809/08/?inb=yt



脚フェチの自分にとってはたまらないイベントですね。



今回の受賞者の中では、自分的には瀬戸朝香さんがイイかな。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

2008 / 09 / 09 ( Tue )11 : 28 : 36 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
エア・ケイ
テニスの話題!



錦織圭選手、全米オープンテニスで4回戦進出!!
→これスゴイこと!!
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/nishikori_kei/?1220151306



日本男子の4回戦進出は、1968年のオープン化以降初めてだそうです。
→テニスをやっていながら知らなかった…



で、タイトルの「エア・ケイ」とは、彼についたあだ名だそうです。
錦織圭選手のプレーの特徴でもある「ジャンピング・ショット」から、このあだ名が付いたとか。



この名前のナイキのスニーカーが発売されそうですね。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

2008 / 09 / 01 ( Mon )09 : 02 : 58 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とびひ
3歳の息子が「とびひ」にかかりました。
→黄色ブドウ球菌の感染症ね。



虫刺されをかきむしってバイ菌が入ったらしく、虫刺されのあとのようなものが全身に広がっています。
→キャンプに連れて行ったので、蚊にたくさん刺されたのかと思ってました…。



お医者さんに診せたところ、抗生物質と塗り薬で、5~6日で良くなるとのこと。
→ホッ…。



無知な親のせいでかわいそうな思いをさせてしまったので、治ったらプールに連れていこうかと思います!
→ゴメンよ、息子。

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

2008 / 08 / 21 ( Thu )18 : 11 : 48 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
