-- / -- / -- ( -- )-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
情報
ネタ入りましたのでお知らせ。


・CRスーパー●物語IN沖縄の新機種発表会情報
あさって24日、東京ドーム プリズムホールにてAM10:30より。
ゲストに、はなわ。トークセッションと新曲披露。(はっ?)
ミスマリンちゃんのファッションショー。(なぜ?)
抽選会あり。ニンテンドーWii、DS Liteが当たる。(これはイイ)
その他、沖縄料理が味わえるようです。


大●商会「猿」情報
明日23日より、直営店に先行導入される模様。
盤面役物、液晶の出来はかなりイイようです。


以上。

テーマ:パチンコ業界を知る - ジャンル:ギャンブル

2007 / 01 / 22 ( Mon )15 : 52 : 58 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
昨日の一日
昨日は疲れました…。東京。


AM 5:00 子供を起こさないように、そぉっと起床。コーヒーとヨーグルトの朝食。

AM 6:00 家を出る。バスと地下鉄で駅へと向かう。外はまだ真っ暗

AM 7:08 新幹線発車。乗車前に買った「ほっとレモン」があたたかい。

AM 8:46 東京着。東京の開発センターまで徒歩で移動。

AM 9:00 東京開発センターにて、東京での開発進捗状況などの情報交換のミーティング。

AM10:00 デザイン会社A社と打合せ。

AM11:30 早めの昼食。同行の上司に寿司をごちそうになる。「魚」へんに「旨い」と書いて、「鮨」(すし)と読む。という文言に目をうばわれる。

PM12:10 JRで秋葉原へ移動。駅前のパチンコ店で新台チェック。

PM13:00 秋葉原のデザイン会社Bにて打合せ。新デザインについて、設計についての打合せ。

PM18:45 打合せ終了。   長いよ…。

PM19:00 東京駅着。帰りの新幹線のチケットを速攻で買う。当然「B席」しか空いてない…。

PM20:55 地元駅着。 だいぶ疲れてます。

PM21:50 帰宅。まだ寝ていない子供と風呂に入る。

PM22:40 ようやく子供寝る。 早寝させないと「キレる」子になっちゃうよ。

PM23:00 晩御飯。手作りハンバーグでした。旨い。

PM24:30 寝る。

テーマ:きまぐれ日記 - ジャンル:日記

2007 / 01 / 16 ( Tue )10 : 37 : 20 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SKAGEN
あけましておめでとうございます!

今年一発目です。


世間はバーゲンシーズンとなり、私も何かほしいモードに入っております。
こういうときは、ほしいモノリストを作って、なにがほしくて本当に必要なのかを冷静に考えると、結構後悔しない買い物ができますよね。


さて、私が今一番ほしいモノは「SUKAGEN」というブランドの腕時計です。
↓↓↓
http://www.skagen.jp/


これ、ホントかっこいいんですよー。


で、とにかく薄い。


そして軽い。


来月誕生日なので、誰か買ってくださーい!!

テーマ:あけましておめでとうございます - ジャンル:日記

2007 / 01 / 10 ( Wed )14 : 32 : 28 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
