-- / -- / -- ( -- )-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
必殺仕事人2007
必殺仕事人2007放送決定!というニュースがある。
スポンサーが!!の可能性をすごく感じる。

K楽の仕事人③ですが、GW前に発売か!?と噂されていますが、
このSPドラマの放送に合わせる可能性ありますね。


噂では、センター役物が本当に切れるようです。
↑↑可動役モノ??

噂では、新枠に可動スポットライトが搭載されてるとか!?
↑↑X斬りの進化型??

噂では、販売時期をあえて大●の新枠で新機種のピンクレディーに合わせるとか!?
↑↑潰しにかかってる!?


以上!!

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

2007 / 02 / 20 ( Tue )14 : 35 : 54 | お仕事 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
GET!!
とうとうGETしましたっ!!

SKAGEN

070219_1233~01.jpg


やったね!うれしいっす!

かみさんありがとう!!

テーマ:ヾ(´∀`)ノわーい! - ジャンル:日記

2007 / 02 / 19 ( Mon )13 : 06 : 32 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
アミューズメントEXPO視察
先日、幕張へ出張。
アミューズメントEXPOという展示会に視察へ行きました。

巨大なゲームセンターという感じで、UFOキャッチャーの景品は
無料で取り放題、やりたい放題。

先日の金曜日は商談日。今日は一般向けなので、今日はたぶんスゴイ人なのかな?と。


20070217174534.jpg

会場はこんな感じ。



20070217174559.jpg

ちょっと変わったメダルの投入。


20070217174653.jpg

バニーガールいました…。イマイチ。


20070217174714.jpg

プロ雀士来てました。

テーマ:デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

2007 / 02 / 17 ( Sat )17 : 57 : 48 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
