-- / -- / -- ( -- )-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
9/13 in東京
先週木曜の話になりますが、東京品川で行われた
パチンコメーカー京楽の新機種「黒ひげ危機一髪2」
の発表会へ行ってきました。


070913_1628~01.jpg



会場は、とても”甘デジ”の機械の発表会とは思えないほど派手。


これだけの展示会をやることで、この費用は全部機械代にのってると考えると、正直どうかと思います。


さて、実際の機械のほうは、甘デジのバトルタイプ。
甘デジの前機種「歌舞伎ソード」と同じようなスペックです。
キャラクターのせいもあって、楽しそうな感じでした。

070913_1627~01.jpg



機械とは関係ないですが、この発表会で思わぬ人と遭遇!
(京楽だけにサプライズ!!)


高校時代からの友人で、デザイン会社の社長M氏


M氏は以前から、京楽さんからデザインの仕事を受けており、今回ゲストとしてこの発表会に招待されたとか。
会社のほうも儲かってるみたい。


M氏と別れ、その後、単身赴任で上京中の友人A氏と合流。
品川で飲む。


共通の友人の話や、コンパをやりまくっていた当時の思い出話で盛り上がった。


久々に、公私共に忙しい出張でした。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

2007 / 09 / 18 ( Tue )15 : 03 : 03 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
恋のダイヤル6700
昨日、ラジオから古い曲が流れてきた。


”りんりんりりんりんりりんりんりんりんりりんりんりりりりん”


「恋のダイヤル6700」


フィンガー5っすか!!


今更リクエストするか?
なんで…???


そういえば、パチンコで最近あった「CRフィンガー5学園天国」。
少なからずパチンコの影響あるのかな?と思ってしまった。


パチンコといえば、!!マークの京楽さん。
新機種の「仮面ライダー」。


プレミアで出てくる「眞鍋かをり」さんが見たくて、
かなり打ち込んでますが…、未だ当てたことないです…。


ということで、この画像。
20070804104616.jpg

変な顔のまなべさん…。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

2007 / 09 / 03 ( Mon )10 : 32 : 25 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
