-- / -- / -- ( -- )-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
GReeeeNの新曲「人」


いいですっ!いい曲だ!!


「愛唄」も好きだけど、今回もイイ。
早速、着うたに設定しました!


みなさん聴いてみてくださいっ!!

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

2007 / 10 / 29 ( Mon )19 : 28 : 39 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
3kg増
久しぶりに体重計に乗ったところ、3kgも太りました!


原因
①はっきり言って運動不足。運動らしいことといえば、子供と遊ぶくらい。
②ここのところ、あまり動いていないわりに、食べる量が増えた。
③最近、付き合いでお酒を飲む機会が多く、飲んだ後、若い頃のように必ずラーメンを食べている。
で、翌朝胃腸がヤられてる。


まあ、③が大きな原因であることは確か。


これから始まる忘年会シーズン。更に太っちゃうのか?


…そろそろテニス、再開したいなぁ。

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

2007 / 10 / 23 ( Tue )17 : 06 : 18 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
冬ソナ2
連絡入りました!


噂の冬ソナ2!!


12/初旬発表!?(6日あたりか!?)


12/24 納品!?


…検査、順調に通ればですがね。

テーマ:パチンコ・スロット新台情報 - ジャンル:ギャンブル

2007 / 10 / 11 ( Thu )08 : 57 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
平尾昌晃さんのチャリティゴルフ
先日、TV東京系で放送してました『平尾昌晃チャリティゴルフ』、みなさん見ましたか?


まあ、見ませんよね、普通。


自分はゴルフが好きなのと、大ファンの女子プロゴルファー、通称”あすみん”こと「辻村明須香プロ」が出るそうなので、TV観戦してました。


TVでは、ほとんどゲストタレントのプレー中心で、おもしろくないんですけどね…。
で、番組の終盤、表彰式での発表。
その辻村明須香プロ、みごと女子プロの部で優勝!
(おめでとう!!)
ほかにも色々な表彰があって、なんとなく画面を見てたところ、見覚えのある顔が…??


…!!っ、榎本さん!?


なんとプレゼンテーターで、あの京楽の榎本社長が写ってるではないかっ!!


…協賛してたんですね。…世間って狭いですね。


○業界噂ネタを少し
・「冬●ナ2」、12/初納品って噂ありますが、まだ金型もできてないはず。年内発表は出来ても、年内納品はありえません。
・本家「ヤ●ト」、落ちたって話ですが、本当は版権トラブル!?
・B社さん、「エ●ンゲリオン4」は1月or2月ですか!?
・T社さん、スピルバーグの「グレ●リン」、そろそろですかね?

テーマ:パチンコ・スロット新台情報 - ジャンル:ギャンブル

2007 / 10 / 09 ( Tue )14 : 31 : 52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ハイパー海
この業界もいよいよ年末へ向けて走り出しました。


『ハイパー海物語inカリブ』
出ましたね。
前評価も高く、かなり売れているようです。


さて、ライバルの京楽。


『冬のソナタ2』
色々噂されてますが、やっぱり年内発売みたいですよ。


あっ、その前に『水●黄門』の羽根モノがあるようですが…?


はたして、目標の年間120万台突破で、業界1位を奪取できるか!?
要注目です!!

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

2007 / 10 / 03 ( Wed )10 : 14 : 16 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
