-- / -- / -- ( -- )-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ZIGGY - GLORIA
GLORIA
久しぶりに聞くといいものです。


当時は中学生でした。
米米クラブ、プリンセスプリンセス、COMPLEX、TMネットワーク
など、ヒットしてました。

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

2007 / 11 / 29 ( Thu )16 : 12 : 05 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
EVA 4
「CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再び」は専用枠だそうです。
12月中旬発表、来年1月下旬納品。


eva4.jpg
枠上部に、パトランプが2個付いてます。


【ネタ】業界身売り話
かつてから噂されてました、愛知にある某Pメーカーの身売り話。
決着がついたみたい。


CRのカードメーカー「コ●モ・●ーシー」の子会社?関連会社?がお買い上げとか。


「コ●モ・●ーシー」といえば、先月あたり脱税のニュースが出てましたね…。




★コミュニティー作りました!ヨロシクです!

デザイナー集合!

テーマ:パチンコ・スロット新台情報 - ジャンル:ギャンブル

2007 / 11 / 19 ( Mon )10 : 48 : 44 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヤマト
F社の「ヤマト」です。


11/19 展示会(プリズムホール)
12/9 納品開始。


10037042414.jpg

10037042418.jpg

10037042689.jpg



新枠ですね。
盤面デザインの構成は、大ヤマトに似てますね。
(注:画像は拾いモノですのであしからず…)


★コミュニティー作りました。よろしくお願いします。

デザイナー集合!

テーマ:パチンコ・スロット新台情報 - ジャンル:ギャンブル

2007 / 11 / 15 ( Thu )12 : 45 : 32 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
東京モーターショー視察
もう先週の話ですが、忙しい合間を縫って、7日の水曜日に東京モーターショーへ行ってきました。


平日にも関わらずスゴイ人で、仕事関係の人よりも、家族連れやカップルが多かったように思います。


今年のモーターショーは、どのメーカーも例年以上に環境を考慮したクルマづくりを訴えていたように感じました。
近年、車の環境性能は向上し、企業の環境への取り組みは当たり前となり、今回のショーは環境への配慮だけでなく、車本来の魅力もアピールされていたと思います。


今回の視察では、クルマ業界の市場のトレンド、すなわち性能や機能、消費者のニーズの変化といったことも感じ取れ、非常に有意義な視察となりました。
(久しぶりに真面目な文面で失礼!)


適当ですが、写真をアップしておきます。


LF.jpg
レクサス

MC.jpg
ベンツね。

GTR.jpg
人気のGT-R

GTR1_2.jpg
GT-R斬り!

FR.jpg
憧れのフェラーリ

AR.jpg
アルファも好きです。


LB.jpg
1番好きなランボルギーニ Gallardo

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2007 / 11 / 12 ( Mon )13 : 04 : 30 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
着うたフル「人」
GReeeeNの新曲「人」、着うたフルが配信開始されてましたっ!!


即、ダウンロード!!

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

2007 / 11 / 02 ( Fri )16 : 18 : 00 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
