-- / -- / -- ( -- )-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぱちんこ冬のソナタ2ほか
クリスマスも終わって、あとは正月を待つばかりですね。


さて、まずはK楽ネタ。


「冬ソナ2」


24日のクリスマスイブに、特設サイトがオープンしたようです。

↓↓↓
ぱちんこ冬のソナタ2特設サイト




そしてS洋ネタ。


ハイパーの出荷台数は、40万台弱に落ち着いたとか?
(38万台くらいかと勝手に予想。)


とはいえ、年間出荷台数100万台を超えたそうです!(→スゴイ!!)


でも、来年は厳しいでしょうね。「海神話」はもうありません。残念っ!


でもでも…


「セ●ヤ」があったね。




S共ネタ


来年、勢いがありそうなのがこのメーカー。


EVA4を筆頭に、「春の●●●」、「浜●あ●み」とか噂されてますが、はたして信憑性は??




その他ネタ。


Nギンも来年元気そうですが、気になるのがT尾


ここ最近の機種の、ホールへの貢献度は高いです。
「カイジ」は、いまだ高稼働中!


次機種「グレムリン」にはじまり、コンスタントにヒットが出れば、今年のNギンみたいに化けるかも…!?


来年のビッグタイトル「スパ●ダーマン3」は、シリーズ最高の出来とか!?


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

2007 / 12 / 26 ( Wed )09 : 23 : 58 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
文句の無い出来! EVA4
最近CM流れてますね。
「CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再び」


以前も紹介しましたが、やっぱりスゴイです。イイ出来です!


公式ページがありますので、お好きな方はどうぞ。
↓↓↓
http://eva-project.jp/eva4/pc/index.html

テーマ:パチンコ・スロット新台情報 - ジャンル:ギャンブル

2007 / 12 / 17 ( Mon )10 : 36 : 17 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ハートメーカー
「ハートメーカー」ってのを発見。
早速やってみた。





「メガネフェチ」?


実際の自分は、「足(ストッキング)フェチ」ですが…


何か?

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

2007 / 12 / 13 ( Thu )13 : 06 : 24 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ようやく適合!?冬ソナ2
ようやく適合したようです。


「冬のソナタ2」


ここ最近の京楽のTVCM(ライダーや黒ひげ2)がやけに多いのは、
冬ソナ2の枠として確保していたからとか。
(→キャンセル不可だったとか?強気の電通だからですかね?)


予定外の不適合により、京楽の戦略も崩れちゃいましたね。


販売開始は当然来年になりますが、発表と合わせて詳細が気になるところです。


分かり次第UPしますね。

テーマ:パチンコ・スロット新台情報 - ジャンル:ギャンブル

2007 / 12 / 10 ( Mon )10 : 09 : 39 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
