-- / -- / -- ( -- )-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
希望退職者募集
あーあ、関西のPメーカーのアビリットさん、とうとうリストラですか…。




希望退職者100名募集だそうです。




あの人辞めるのかな…?




あの人、これからどうするのかな?




…と、知っている人が結構いるので、少々心配です。




でも、結局他メーカーに流れるんでしょうね。
(最近は、受け入れ口も少なくなってきてますが…)

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

2008 / 04 / 26 ( Sat )09 : 24 : 26 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
朝●新聞社バカ女記者の質問
話題の、光市母子殺害事件 死刑判決についてです。




この記者会見、ここが一番腹が立ちましたね。



冷静に受け答えする本村さん。すごいですね。
自分も2児の父親ですが、もし、あの場が自分であったら、完全にブチ切れてます。

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

2008 / 04 / 23 ( Wed )09 : 29 : 45 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
CRバラ色の未来・森昌子
サンセイさんから、急遽前倒しで発売される、森昌子のパチンコ。




「バラ色の未来」になることをお祈りしときます。




今回もVDPはAG3を使用、液晶はメチャ綺麗です。




延期になった「月下の棋士」は、再申請だって。

テーマ:パチンコ・スロット新台情報 - ジャンル:ギャンブル

2008 / 04 / 22 ( Tue )10 : 18 : 55 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
BEST FRIEND vol.2
名古屋の錦に、「BEST FRIEND」という店がある…。(←行き付け)




先週、この店が開店2周年を向かえ、記念のイベントをしていたらしい。
実はこの店、知り合い?友人?が経営する2店舗目の店。



何はともあれ、まずは、
「2周年おめでとうございます!」



080318_2151~01

↑↑↑
で、ここのママの「リサ」さん、綺麗な子なんですよ。
自分的には、最近注目されてきた女優の「真木よう子」に似てると思うんですが…。



参考までに、真木よう子の画像UPしときます。


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

2008 / 04 / 14 ( Mon )13 : 39 : 58 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バ●南国攻略法発覚!?
どうやら攻略法が存在するようです!?



島閉鎖なるのかな…。




ホールさん、注意してください。




ユーザーさん、閉鎖・撤去になる前に打っときましょう!

テーマ:パチンコ・スロット新台情報 - ジャンル:ギャンブル

2008 / 04 / 11 ( Fri )15 : 13 : 46 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ああア●リット
昨日未明、関西メーカーのア●リットの開発メンバーで、知り合いのA氏から、切実な電話が…。



詳しい内情は書けませんが、相当キビシイようです。



「落ちるとこまで落ちたので、もうこの業界から引退しようかな…。」
という悲しい言葉も。
(リストラやるみたいです。)



正直、フォローのしようがなかったです。



「何やるにしても、体には気をつけてがんばってください!」

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2008 / 04 / 02 ( Wed )08 : 53 : 37 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
4月の新台
いよいよ4月。
業界に入社する新人君、がんばってください!
(注:一度入ったら、なかなか抜けられませんよ)



さて、今月パチンコは、GW商戦に向けての新台ラッシュですね。



寿司屋の源さん
六三四の剣
スパイダーマン3
バリ南国
etc…



と注目機種がいっぱいです!
冬ソナ2は別次元ということで。)



個人的には、六三四の剣(サンセイ)vsスパイダーマン(高尾)に注目してます。



…別の意味(開発陣営)でもね。

テーマ:パチンコ・スロット新台情報 - ジャンル:ギャンブル

2008 / 04 / 01 ( Tue )09 : 18 : 18 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
