-- / -- / -- ( -- )-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
TBSの元女子アナウンサー、川田亜子さんが自殺
「TBSの元女子アナウンサー、川田亜子さんが自殺」



Yahooのトピックスを疑いました。



信じられません!



ファンだっただけに、かなりショックです。
→ちょっとパニクってます!



彼女のブログは、おととい更新されてまして、読んではいたんですけど…




最近元気がないようでしたが…




なんてコメントしたらよいのか…



…とにかく、   ご冥福をお祈りいたします…。


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

2008 / 05 / 26 ( Mon )13 : 15 : 19 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
言葉の意味はよくわからんが、とにかくスゴイ自信だ!
パチスロ「キン肉マン」が好調ですが、パチンコでも「キン肉マン」出ます!



自粛明けの第3弾くらいでしょうか?…あの京楽から!?



京楽といえば自粛明けは、「アバン●ャルド」、「仕事人桜Ver」となってますね。



自粛明けは、三洋のビッグタイトル「大海スペシャル」もありますので、ホールさんは大変でしょう。
→これでカリブを外すホールさんも多いのかな?



ホールさん、がんばってくださいっ!
(パチ・ユーザーとして、お金捨てに行きますので!)

テーマ:パチンコ・スロット新台情報 - ジャンル:ギャンブル

2008 / 05 / 22 ( Thu )08 : 51 : 02 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
名古屋駅
久しぶりに名古屋駅へ行きました。



完成したスパイラルタワー(ビル?)をまじまじと見ましたが、やっぱりスゴイですね。

080517_1225~01

ガラスが三角形ですし…。



このデザインセンスには脱帽です。
2008 / 05 / 19 ( Mon )10 : 24 : 55 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
希望退職者募集2
連休明け早々、暗い話題。




またまたリストラを行うメーカーがあるそうです。




あの、サ●ーさん。
6月に大量リストラがあるとか…。




パチンコ売れてませんからね…。
スロットも今の業界の状況からしても厳しいですし。




スロット4号機時代が懐かしいです…。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

2008 / 05 / 07 ( Wed )15 : 02 : 14 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
