スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶり
いや~、やっと家に帰ってきました。

実はこの数週間、新しい会社の研修で、パチンコホールの店員をしておりましたっ!
パチンコ業界歴はそこそこ長いほうだと自負しているのですが、お恥ずかしいことに、これだけはやったことがなかったんです。


大当たりした台のお客さんのドル箱積んだり、玉を流したり…、
一日中立ちっぱなしでホール内を駆け回る…。
しかも人気の「スーパー海物語」の島担当…。

ハードでした。

甘く見てました。



でも、結構新しい発見があって、大変勉強になりました!


自分の知らない新しいことを経験するって、楽しいですねっ!
スポンサーサイト

テーマ:デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

2006 / 06 / 06 ( Tue )18 : 42 : 42 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<元気にやっておりました | ホーム | プレゼンテーション技法②>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://daiyochi.blog46.fc2.com/tb.php/21-6d0b6298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
