スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
元気にやっておりました
ごぶさたしておりました!

中々更新できずに、ブログやめようかと思ってもいましたが、
復帰いたします。



えー、早速ちょっと業界ネタ。

ちょっと前になりますが、
「手軽に安く遊べるパチンコ・パチスロ展示会」
という一般向けの展示会が10/21、22の二日間、池袋でありました。
そもそも新しい客層をつかむ為の展示会にあったにも関わらず、
当日、特に初日は業界人ばっかり。
自分も他メーカーの人や、業者なんかとあいさつばっかりで、まともに
新機種を見ることができませんでした。


ほんとただ疲れただけ。


展示会の内容はもう雑誌などで紹介されてますので省略…。
(大都の「爺夏(ジイサマー)」は人気でしたね。

てな訳で、10月はバタバタ忙しかったです。



■サ●セイさん、TRF完成したそうですね。
■T社さん、巨●の星は契約できなかったそうですが…
■京●さん、約2万台回収だそうで…。


以上、ネタ3連発でした。
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

2006 / 11 / 13 ( Mon )12 : 44 : 15 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<しゃぼんだま | ホーム | お久しぶり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://daiyochi.blog46.fc2.com/tb.php/22-ef4f6721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
