-- / -- / -- ( -- )-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いやらしいカタチ
いやらしいカタチ=エロではない。

今、あるデザインの仕事の中で、変更してやろうと思っている部分がある。
その部分は、現状はすごくおとなしい形状をしている。
いわゆる直線的な設計しやすいカタチだ。

「よし、設計者をイジメてやろう。」

試作を見て改めてこう思った。

「もっと3D曲面を多様した、動きのあるデザインにしよう。」
「女性の体で言えば、バストからウエストのくびれ、ヒップまでのラインのような…」


…いやらしいカタチ=エロである。

テーマ:デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

2006 / 01 / 24 ( Tue )16 : 40 : 34 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<胃腸風邪 | ホーム | ブログスタート!!>>
コメント
----

見に来てくださったんですね。コメントありがとうございました。よかったらお暇な時はわたしの過去の記事も読んでやってください。これからもよろしくおねがいしますね。コメントってやっぱり励みになります。あなたも頑張ってください。わたしもこちらにお邪魔します。
by: バツイチ女のひとり言 * 2006/01/25 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://daiyochi.blog46.fc2.com/tb.php/3-1577ad64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
