スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新製品
先日の火曜、名古屋の吹上ホールという展示場で、噂の新機種
FEVER LIVE IN HALL
の発表会があったので、行ってきました。

残念ながら本人には会えませんでしたが、会場は盛り上がっていましたよ。

この発表会で配布されてた、SANKYOが出している「FEVER」っていうフリーペーパーに、
あの「マクロス」のデザイナー河森正治氏のインタビューが載ってます!

さらに、「創聖のアクエリオン」の紹介がありました!

次機種の可能性大かっ!?



この業界の発表会っていうと、やはり関係者が多く集まるんで、
今までお世話になってきた人達に会っちゃうんだよね。
こうなると、挨拶にまわらないといけなくなるので、新機種
どころじゃなくなっちゃうんです…。

その日はなんだかしゃべりすぎて、声がかれちゃいました…。



で、新機種情報①。
個人的に期待の「戦国無双」です。

新筐体ですね。

デザインがスロットらしからぬ形状です。山佐らしくないですね。

1773.gif




新機種情報②。
高尾のパチンコ「カイジ」
社運を賭けてるって話ですが、開発者曰く、「出来がイイっ!」そうです。

image001.jpg

スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

2007 / 06 / 21 ( Thu )14 : 02 : 06 | お仕事 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<今度の週末は… | ホーム | 倖田さん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://daiyochi.blog46.fc2.com/tb.php/45-a4ac4c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
山佐
山佐山佐株式会社(やまさ、Yamasa Co.,ltd.)は、岡山県に本社を置く大手パチスロメーカー。特色パチスロパルサー以来、「山佐パターン」と呼ばれる独特のリーチ目を持つ機種を数多く開発する。1990年代には当時パチスロ史上最大のヒット機種となった『 しおんのブログ【2007/06/28 14:08】
| ホーム |
