-- / -- / -- ( -- )-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
業界にもいよいよ「春」がやってきたみたいです。
各メーカーより新しい機種が次々と発表されています。
たとえばコレ

eva2.jpg


CR新世紀エヴァンゲリオン・セカンドインパクト

初号機デカっ!!

名前どおり、盤面役物のインパクトがスゴイ。前作以上です。


続いてはコレ


sonata.jpg


CRぱちんこ冬のソナタ

TVCMも始まりましたね。
トラブル解決でついに出ましたね。京楽さんがうらやましいです…。
なんといっても販売戦略がうまい!
あんなCM流したら、ホールに導入される前にユーザーが知っちゃってるんだからね。ホールは買わざるを得ない。
詳しくはメーカーホームページへどうぞ。

京楽ホームページ



何はともあれ、2~3月は新機種ラッシュですよー。
(私がどんな業界人かバレちゃいましたね。)

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

2006 / 02 / 03 ( Fri )13 : 27 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<デザイナーの悩み | ホーム | Resistance>>
コメント
----

パチンコ業界のひとってこと?
by: バツイチ女のひとり言 * 2006/02/05 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

…はい、そうです。
パチンコ業界って聞くと、大抵の人があまり良いイメージを持っていないので、敬遠されます。

それって、結構自分にとっての悩みでもあるんです。
実際、開発の仕事している人達に、悪い人なんかいないんですけどね…。
by: daiyochi * 2006/02/07 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://daiyochi.blog46.fc2.com/tb.php/6-f83b6861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
