-- / -- / -- ( -- )-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
東京モーターショー視察
もう先週の話ですが、忙しい合間を縫って、7日の水曜日に東京モーターショーへ行ってきました。


平日にも関わらずスゴイ人で、仕事関係の人よりも、家族連れやカップルが多かったように思います。


今年のモーターショーは、どのメーカーも例年以上に環境を考慮したクルマづくりを訴えていたように感じました。
近年、車の環境性能は向上し、企業の環境への取り組みは当たり前となり、今回のショーは環境への配慮だけでなく、車本来の魅力もアピールされていたと思います。


今回の視察では、クルマ業界の市場のトレンド、すなわち性能や機能、消費者のニーズの変化といったことも感じ取れ、非常に有意義な視察となりました。
(久しぶりに真面目な文面で失礼!)


適当ですが、写真をアップしておきます。


LF.jpg
レクサス

MC.jpg
ベンツね。

GTR.jpg
人気のGT-R

GTR1_2.jpg
GT-R斬り!

FR.jpg
憧れのフェラーリ

AR.jpg
アルファも好きです。


LB.jpg
1番好きなランボルギーニ Gallardo


テーマ:日記 - ジャンル:日記

2007 / 11 / 12 ( Mon )13 : 04 : 30 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヤマト | ホーム | 着うたフル「人」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://daiyochi.blog46.fc2.com/tb.php/62-713ba0cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
