スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
始まったな
いや~、始まりましたねオリンピック!
また眠れない日々がやってきましたね。

さて、みなさんはどの種目に注目していますかね?
やっぱり、フィギュアスケートですか?

自分はショートトラックが好きなので、毎回注目してます。
あの、ギリギリでの駆け引きがイイんです。競輪に似てるのかな。
結構、頭脳戦だったりもするので、日本人の身体的能力のハンデもあまりないし。

それでも当然、どんな種目でも日本を応援しますよ。

ガンバレ!ニッポン!
スポンサーサイト

テーマ:トリノ五輪 - ジャンル:日記

2006 / 02 / 13 ( Mon )10 : 03 : 46 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<モナコ | ホーム | デザイナーの悩み>>
コメント
--お久しぶりです!--

こんにちは。お久しぶりです。ずいぶん前に頂いたコメントのお礼を兼ねて、コメントを書きこまさせていただきます。
ありがとうございました!

さてトリノオリンピック、始まりましたね。私はスポーツなどには全く興味が無いため、イマイチ応援精神にかけるのですが(苦笑)、それでも日本勢がメダルを取ると、嬉しいですよね。
しかし、マスコミ陣の予想や国民の期待に反して、現時点ではメダル獲得のニュースは入ってきませんね……選手の方達には、想像を絶するプレッシャーがかかっているのでしょう。
それでも『頑張って!』などというのは酷なのでしょうか……

すみません。何だかしんみりしてしまいましたが、これにて失礼します。
では!
by: 鞍縞 * 2006/02/14 07:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://daiyochi.blog46.fc2.com/tb.php/8-59126a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
