-- / -- / -- ( -- )-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BEST FRIEND vol.3
名古屋の錦に、「BEST FRIEND」という店がある…。(←行き付け)



行き付けの店だが、最近はずいぶんご無沙汰しています。
(盆休み中に行けるといいな…)



噂で、最近ホームページが完成、公開したという情報をGET!



早速紹介します。

ラウンジ BEST FRIEND

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

2008 / 08 / 09 ( Sat )09 : 35 : 37 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最近忙しい…
久しぶりの更新になります。



どうも最近忙しいです。



会社飲み会

身内の不幸

ゴルフをキャンセル

子供が発熱

職場の上司の不幸

仕事が溜まる一方

また飲み会






新台入替の自粛期間も終わり、市場調査もしたいところですが、大事なプレゼンが待ち構えているので、そろそろ準備を進めなければ…。




ではまた。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

2008 / 07 / 18 ( Fri )08 : 54 : 03 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Africa【TOTO】
永遠の名曲です。

涙がでます。






こちらは近年のライブ。

神曲です。






こちらはカール・ウルフというアーティストがカバーしたもの。

レゲエテイストです。結構カッコイイ。

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

2008 / 07 / 05 ( Sat )11 : 17 : 40 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
眞鍋かをりファンなので…
20080618140025_0_1[1]

CRぱちんこアバンギャルドの演出画像などなど、拾い物ですがうP!

20080623163403_103_0[1]


20080623163403_163_0[1]


20080623163403_163_2[1]


20080623163403_168_1[1]


20080623163403_171_1[1]


ありがとう京楽さん。
絶対打ちにいきます!

テーマ:パチンコ・スロット新台情報 - ジャンル:ギャンブル

2008 / 06 / 24 ( Tue )09 : 00 : 45 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
大海SPとか
CR大海スペシャルの画像です。
ooumis.jpg

既にCMが始まりましたね。
出演しているタレントが、確か加山雄三さんの曲を歌っていたと思うんですけど、
何か関係があるのでしょうか?




CRぱちんこアバンギャルドの画像です。
avan.jpg

こちらはCMやらないのでしょうか?
毎回ものすごい本数でCM流しているKYOURAKUさんことなので、今回はいかに?
…でもアバンギャルドって事務所名変わったんだっけ!?




CMといえば電通。で、汐留にある電通ビルの画像。
080618_1711~02

すごいとんがってますが、このスペース無駄ではないか?
2階がスポーツジムになってました。社員専用でしょうか?

テーマ:パチンコ・スロット新台情報 - ジャンル:ギャンブル

2008 / 06 / 23 ( Mon )09 : 38 : 02 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
